Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
2016.06.23 » 7か月 前

【激おこシーサ】シーサの回胴日記。初上陸となる群馬県実践!


シーサ。

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Youtubeの動画紹介

ARROWS-SCREEN より
シーサ。の回胴日記_第504話 をピックアップしました。

シーサ。の回胴日記では初上陸となる群馬県のD’station館林店で勝負。選んだ機種は化物語。

ここ最近はだいぶ負けがこんでいるようでそろそろ勝利がほしいシーサ。ですが、化物語の最後のほうでかなり怒っているような表情が見られます。

シーサ。に何が起こったのか?

そして負けがこんだ時、シーサ。が一体どのようにして取り返そうか語る場面も必見です。

どうぞ動画をご覧ください!

ネットの反応

「餃子の王将の話は笑いました(笑)次回も楽しみにしてます」

「オープニングを変えたんですね。ここの動画視聴されている方は、良くも悪くも最初の良かった時期を知っている方が多いです。その分、新しいオープニングは馴染むのに時間がかかりますよね。僕も300話~新しいオープニングに抵抗がありました。長くなりましたが、文句言いながらも慣れると思います。」

「ふふふ、こんな日もありますね。負けをボートで取り返しますか。さすがです。」

「がっかりポイント、熱いポイントでノーリアクション多すぎ・・・
せめてリスナーと同等の知識は得ましょうね、シーサ。さん」

「さすがにもう化物語に設定は期待出来ないのかな・・・(´Д`)新基準機も期待出来ないし
最近は甘海とミドル海でマッタリ(´∀`)王将怖すぎる」

「AT、ART機打たせたらシーサ。の右に出る人はいないな。
頑張れ、シーサ。!」

「打ち方と言いますか、投資の勢いと言いますか、カッコイイです。そんなシーサ。さんが好き💕」

チャンネル情報

パチンコ店元店長シーサ。のガチ実戦バラエティ!
第504話「羽物語・改」
前回の教訓を活かし、一機種で粘ろうとするが…果たして結果は!?
■収録日:2016年5月19日(木)
■収録店舗:D’staion館林店(群馬県)

チャンネル名:ARROWS-SCREEN
番組名:シーサ。の回胴日記
出演者:シーサ。
実践機種:化物語
撮影ホール:D’station館林店