Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
2016.06.22 » 7か月 前

【ハローYouTube】大人気カブキンがバジリスク絆を打ってみた


カブキン

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Youtubeの動画紹介

ガチTVより
ガチTVにて爪痕を残す!カブキンがバジリスク絆を打ってみた!【YouTuberが打ってみた!#02】をピックアップしました。

YouTuberが打ってみた!第2話はカブキン登場!

重度のパチスロ中毒と語るカブキンは一体どんなトークを聞かせてくれるのか?

いつもの「あっブンブン!」もあります^^

ネットの反応

「カブキンさんの次に期待してます!」

「あっ…×2のダイジェストは面白かったぞw」

「トークも面白くなければ台もバジかよ。
せめてマニアックな台とかならまだ面白いのにな」

「あまり面白くない人を出してシバターやっぱ面白いんだなって再確認させる作戦だな」

「カブキん!どんどん慣れてもっと喋れるようになるんだぞ〜(^o^)
俺は、ギニョル様の出演をクッソ心から待っている。」

「正直サスケ、だーまえよりよっぽど面白いけどなw」

チャンネル情報

新番組のYouTuberが打ってみた!
第2回はカブキンが実戦。
今回はパチスロ バジリスク絆を実戦しています!

チャンネル名:ガチTV
番組名:Youtuberが打ってみた!
出演者:カブキン
実践機種:バジリスク甲賀忍法帖 絆
撮影ホール:SLOTZAP竹尾店