Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.22 » 9か月 前

【ないお絶賛回】珍古台だらけのホールでヤルヲの燃えカス!


ヤルヲ

Youtubeの動画紹介

うちいくTVより
~名機、再び~そして謎の豊漁へ【ヤルヲの燃えカス#139】をピックアップしました。

今回は埼玉県三郷市にあるアミューズパーラージュネスにお邪魔するヤルヲの燃えカスです。

このホールは懐かしの珍古台を多数取り扱うホールとなっており、ヤルヲ一番のお気に入りの機種であるエヴァシトフタが未だに置いています。

シトフタはもちろんのこと、北電子からリリースされた超レア台の豊漁を実践します。

今回はうちいくTVないおPも絶賛の出来となったようです!

ネットの反応

「この演出は面白そうだよな笑」

「今のパチは昔の良台を復刻して出すべき
とにかく今は大ヤマト2の復刻出して欲しいw」

「最後のゲーセンぼったすぎやろwww」

「エヴァ9から打ち始めた俺には、心底痺れた動画だった!」

「豊漁懐かしいな〜。当時かなり打ち込んだよ。
その店ならボンジョビとかもあるんじゃね?
5号機は7年前位が丁度良かったのかもなぁ〜」

「~名機、再び~そして全飲まれへ
久々に最初から最後まで面白かったww」

「地元の人には愛されてるんだろうなこのホール」

「プスッ。一匹ぃ二匹ぃ三匹ぃ。スカッ。豊漁クソ笑いました!(*^_^*)w
こーゆー回楽しいっすね!(^ω^)」

「ブラックアウト外れとかクソワロタwww」

「くっそおもろかったわ。マリカの途中に一瞬映るないおさんがシュールだった」

チャンネル情報

実戦動画第139弾。
展示会場かな?と思うくらい静かでした。

チャンネル名:うちいくTV
番組名:ヤルヲの燃えカス
出演者:ヤルヲ
実践機種:豊漁
撮影ホール:アミューズパーラージュネス

関連記事