Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
2016.06.21 » 7か月 前

【シーサ奮闘】別番組で負けた10万円を代々木アクアスで取り戻す!


シーサ。

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Youtubeの動画紹介

ARROWS-SCREEN より
シーサ。の回胴日記_第503話 をピックアップしました。

シーサ。は別番組でまさかの10万オーバーの負け!

相当悔しいようで、パチスロの負けはパチスロで返す!と言わんばかりに意気込んでます。

常連の流れに合わせてまどマギからスタートですが少しでも負けを取り返すことは出来るのか?

ネットの反応

「たまにはジャグラーだけの実践とかいかがですか?」

「シーくん、パチンコのほうがイキイキしてる気がするからまたパチンコ実践みたいね。朝からガッツリの」

「お!UP早い!シーサさんのレバオン独特ですよね〜真似してみたらPGGよく引きます タイミングが良いんだろうか・・・これからも勝つ為に参考にさせていただきますm(__)m頑張ってくださーい・・・」

「わーい。連日動画拝見させて頂きます。忙しいけどつい見ちゃいます。」

「北斗の拳強敵もうってください笑」

チャンネル情報

パチンコ店元店長シーサ。のガチ実戦バラエティ!
第503話「逆転へのチャレンジ」
別番組での収録で大きな負けを味わった後の実戦!
回胴日記で収支プラスを目指す!
■収録日:2016年5月18日(水)
■収録店舗:代々木AQUAS(東京都)

チャンネル名:ARROWS-SCREEN
番組名:シーサ。の回胴日記
出演者:シーサ。
実践機種:魔法少女まどか☆マギカ,ミリオンゴッド-神々の凱旋-,アステカ-太陽の紋章-
撮影ホール:代々木アクアス