Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.21 » 9か月 前

魔界中にフリーズ!シーサ。奇跡の豪腕でスーカボ2個GET!


シーサ。

Youtubeの動画紹介

ARROWS-SCREEN より
シーサ。の回胴日記_第502話 をピックアップしました。

シーサ。の回胴日記、今回の見どころは何といっても「魔界中にフリーズ」!

フリーズの恩恵は赤7+スーパーカボチャンス!
魔界中のボーナスでさらにスーパーカボチャンス!
合計2セットも一気にスーパーカボチャンスをストックする豪腕っぷりを発揮!

他の実践動画では見られない奇跡をご覧ください。

ネットの反応

「かなり薄いとこ引いてるのに出玉のしょぼさが今どきの台って感じだね
あとバトル開始が3G以外だとボーナス確定だよ
ART中のハズレ目とか内部クロニクルの可能性にふれないとか少し気になるけど
シーサーはあまり細かいとこまで詳しくないほうが味があるのかもしれない」

「オープニングかっこいい!今までの中で一番好き」

「op変わりましたね、カッコエエ、後は出玉を増やして頑張って下さい。未だにまどマギや絆は人気なんですね、一撃狙える機種が今は少ないからそちらに行くのかもしれませんね」

「ほんと丁寧に店の説明もしてくれるし機種の状況説明もしてくれるから見やすいわ 以前マイホに来店してくれた時もリスナー一人一人にたいして凄え丁寧に対応してくれてたから応援してます! また鹿児島に来てくださいね〜」

「この引きはやばすぎるwww」

チャンネル情報

パチンコ店元店長シーサ。のガチ実戦バラエティ!
第502話「スーカボ×2」
前回新たな一歩で敗北してしまったシーサ。
連敗阻止なるか!?
■収録日:2016年5月16日(月)
■収録店舗:ビーム新井薬師店(東京都)

チャンネル名:ARROWS-SCREEN
番組名:シーサ。の回胴日記
出演者:シーサ。
実践機種:マジカルハロウィン5
撮影ホール:ビーム新井薬師店