Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
2016.06.20 » 7か月 前

【ガチTV】おじいちゃんが打ってた沖ドキをシバター全力ハイエナ!


シバター

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Youtubeの動画紹介

ガチTVより
おじいちゃんとの友情パワーで超ドキドキモード突入!!【シバターの30万人連れスロ】をピックアップしました。

新潟県にある玉三郎小千谷店で沖ドキ!実践のシバター。

おじいちゃんが打っていた台がとても設定がよさそう…ということで収録にも関わらず全力でハイエナにかかりますw
そんな必死になっている演者を見れるのもシバターだけ!?

隣で打っているおじいちゃんにほっこりしながら是非ご覧ください。

ネットの反応

「じいちゃんペナはマジワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「天国モード滞在時の中断チェリーは、ドキドキ100%のはずですが・・・。
超ドキにしては終わるの早いですなw」

「風邪で寝込んだ時シバターみると体調良くなるんだよね。
去年大晦日の
三重のオールナイト本当に良かった。何回もみてしまうよ。」

「罪悪感からか、おじいちゃんに対する対応がめちゃくちゃ優しいなww」

「期待値を追い求める台選び、圧巻です」

「こんなもん別にハイエナでもないやろww」

「シバターは「指定台」とか「遠隔」とか
普通のライターだったら言わないような事をいうから面白いよね」

「おじいちゃんマイクつけたとたんに押し順ミスるとかライターむいてなさすぎwww」

チャンネル情報

シバターが生活を賭けて実践!
玉三郎小千谷店で30万人連れスロ。
実践機種は…沖ドキ!

チャンネル名:ガチTV
番組名:シバターの30万人連れスロ
出演者:シバター
実践機種:沖ドキ!
撮影ホール:玉三郎小千谷店