Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.20 » 1年 前

【こびドル#30】”ヤルヲの相談室”視聴者のガチ相談に答えます!


ヤルヲ

Youtubeの動画紹介

うちいくTVより
ハートフルに悩みに応えてギャラGET!?【こびドル#30】をピックアップしました。

前回のこびドルで削除となってしまったワンダーランド柳川店とワンダーランド大川店でのこびドル回です。

数々の修羅場を潜り抜けてきたヤルヲが視聴者の悩みを相談員となって斬る!

皆さんガチの相談ばかりなので、さすがのヤルヲもガチで答えます!

そして、第2のミッションはかな~り画的に地味なミッションですw

ネットの反応

「毎日来てる人が出てるのとこのくだりワロタwww」

「ヤルヲさんがおるおかげでナカキンがおる…
この発言からヤルヲさんの余裕が見える…ここらのコメ欄の発言に全然感化されない…やっぱ知的でかっけーわ…」

「また媚びドルか
まあヤルヲの動画は面白いからみるけど」

「ヤルヲさんとかないおさんのトークがパチンコとかスロットの面白さよりも上回るからいつも見たくなる」

「今回おもしろかったわ~。こうやって見るとやっぱりヤルヲも結婚してる人なんだな~って思うわ。」

「ヤルヲさんこれからも頑張って下さい!
てか、ヤルヲさんのツッコミとか、喋りとかそこらへんの芸人なんか足元に及ばんぐらい面白いです*\(^o^)/*」

「コビドル多くない?
別に良いけど、やっぱり燃えカス見たいよね!(^ ^)」

チャンネル情報

媚びを売ってギャラを稼ぐホールバラエティ「こびドル」30回目。
2度目のワンダーランド柳川店と、初めてワンダーランド大川店にて2店舗実践。
前回の川柳でちゃんと媚びれなかったので本気で媚びます。

チャンネル名:うちいくTV
番組名:こびドル
出演者:ヤルヲ
実践機種:HANABI,探偵歌劇ミルキィホームズ,プチマーメイド
撮影ホール:ワンダーランド柳川店,ワンダーランド大川店

関連記事