Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.19 » 11か月 前

【新OPが超クール!】シーサ。の回胴日記 凱旋で新章スタート!


シーサ。

Youtubeの動画紹介

ARROWS-SCREEN より
シーサ。の回胴日記_第501話 をピックアップしました。

メチャクチャかっこいい!新オープニングで装いも新たに501話がスタート!

勝利を飾り幸先の良いスタートとなるか?

ネットの反応

「新OPキタ━(゚∀゚)━!めっちゃいい感じですね☆」

「最後のジャグ写してるとき当たるのかと思ってドキドキしちゃった(笑)編集スタッフさん上手だね♪(*‘ω‘ *)」

「前のもよかったけど今回のOPもいいね~(≧∇≦)b
今まで以上に応援するからシーサ。さんもスタッフさんも頑張って♪(*^^*)」

「新OP(´∀`)新章スタートですね目指せ1000話!まずは777話かな?(´∀`)
ハナビのしれっと出るリーチ目は中毒性が・・・:(;゙゚’ω゚’):ハ・・ハナビ打たせろォォ」

「編集完成度高いですね。」

「新opすごくかっこいい 気合い入ってる 編集者も演者も優秀^ ^」

「新OPいい感じですね!
ガラッと変えてほんとに再スタートにふさわしいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧」

「シーサずっと見てて嫌いじゃないけどお固すぎる動画ではっきり言って面白みはないな(・∀・)
知識としてもためにもならない…かといって勝負もしないしだからヤル〇さんとか寺〇さんにバカにされるのでわ?
まぁ…コメント再開したのも色々意味があるんでしょうけど頑張ってくださいな( ¯﹀¯ )」

チャンネル情報

パチンコ店元店長シーサ。のガチ実戦バラエティ!
第501話「再スタート」※今回から新OPです!!
シーサ。が大きな節目を終えて新たな一歩を歩き出す!
■収録日:2016年5月12日(木)
■収録店舗:キングイーグルズ大分明野店(大分県)

チャンネル名:ARROWS-SCREEN
番組名:シーサ。の回胴日記
出演者:シーサ。
実践機種:ミリオンゴッド-神々の凱旋-,HANABI
撮影ホール:キングイーグルズ大分明野店