Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
2016.06.19 » 7か月 前

【我武者羅】トメキチと世界のモリショウで野宿回避?2日目スタート!


トメキチ 世界のモリショウ

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Youtubeの動画紹介

ジャンバリ.TV より
我武者羅-2nd SEASON-【第3戦目・#3】 をピックアップしました。

前回ジロウの途中リタイアからバトンを引き継いでの実践となる世界のモリショウ。
初当りは良好なものの出玉がついてこず。勝ちに貢献することは出来るのか?
そしてトメキチは相変わらず絶好調、野宿回避なるのか?

#3では2日目の実践の様子も入ってますのでどうぞお楽しみください!

ネットの反応

「パトレイバー見やすい!他のチャンネル見にくいんだよね」

「ノリ打ちってそういうもんだからね。ヘブンズドアのジロウがこのトメキチだよ。トメキチはちっさいとこで争ってんだね。でもさすがにノリ打ちで万枚出したときは泣いた。」

「モリショウかわいそww」

「編集上手いねー!初日と二日目を同じ動画に治めたのは斬新!」

チャンネル情報

序盤のトメキチの活躍で初日野宿回避は楽勝モード!…と思いきや、いつの間にやらギリ­ギリのラインに?まさに「我武者羅」な実戦をご覧下さい。

チャンネル名:ジャンバリ.TV
番組名:我武者羅-2nd SEASON-
出演者:トメキチ,世界のモリショウ
実践機種:北斗の拳 転生の章,機動警察パトレイバー,プチマーメイド
撮影ホール:TIARA