Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.18 » 9か月 前

【ヤルヲの燃えカス】ナカキン21日目の真相が判明!ヤルヲが窓を…


ヤルヲ ナカキン

Youtubeの動画紹介

うちいくTVより
DEL唐津でガールと海開きします【ヤルヲの燃えカス#138】をピックアップしました。

今回ジャグラーガールズを実践しますが、ジャグラーシリーズは台の見せ場はかなり作りづらいもの。
そこで今回ラジオスタイルで実践!
画面いっぱいに光っていないGOGOランプを表示し、実際に当たったら画面いっぱいにランプが光る!
トークに集中できる画期的」?なスタイルですw

そして、以前”ハリーツイッターとナカキンの部屋”でヤルヲ訪問時に「最低か!」と叫んでいた理由が遂に判明!

その時のハリーツイッターとナカキンの部屋はコチラ
【21日目】再びヤルヲとないおが登場!そしてナカキンの身に何が?

ネットの反応

「ドヤGOD離しっぱジジイwwwww」

「盛ったかどうかわからんが2時から並ぶってすげえな。2時からならんで1万くらいの勝ちだと目も当てられんなw」

「ヤルヲも良いけどナカキン観たい。」

「これで出てたら指定台とか騒ぐドアホがいるんだろな」

「ちゃんとチェリー狙ってるじゃないですか!!どうしちゃったんですかヤルヲさん」

「神回やん!!!!笑笑」

「ある意味動画では無くペカリ部分の静止画は画期的だな♪( ´▽`)笑
おもろい( ̄▽ ̄)」

「ナカキンのやつこう云う事だったのねw」

「最低か!はこういう流れだったのねww
かなり笑いましたwwナカキンあけっぱはいかんもんね、イタズラされても仕方ない…」

チャンネル情報

実戦動画第138弾。
毎月22日と言えばDEL唐津!
今回は朝から長蛇の列のようですが…

チャンネル名:うちいくTV
番組名:ヤルヲの燃えカス
出演者:ヤルヲ
実践機種:ジャグラーガールズ
撮影ホール:DEL唐津店

関連記事