Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.17 » 1年 前

【閲覧注意】髭原人とピスタチオ田中が勝った分だけメガ食らう!


Youtubeの動画紹介

でちゃう!WEBちゃんねるより
メガ魂〜髭原人とピスタチオ田中の挑戦〜♯07をピックアップしました。
今回の舞台はメガコンコルド1280稲沢店。

前回はピスタチオ田中の代わりにちんぱんでしたが、今回はスケジュールを合わせて堂々登場!
髭原人&ピスタチオ田中の師弟コンビ再び!

実践はメガコンコルドの強いどころ、沖ドキ!を2人で打ち倒し勝利を目指します。

途中とある流れから髭原人のケツに栓をすることに。
おじさんのケツ栓動画なんて誰に需要があるんだwww

そんな2人の悪ふざけ実践回をお楽しみください!

ネットの反応

「沖どきは嫌いだけど、このシリーズ好きなんだよな。朝から沖どきの流れ変えちくり~」

「ケツ栓でツボったwwwwww」

「髭がカナちゃんワシを捨てんでくれって言ったときピスがおーし‼って言ったの地味につぼった」

「ちんぱん嫌いじゃないけど
やっぱ脇役臭がぷんぷんするんだよね…」

「でちゃうの人気がどんどん下がってきてる気がする。
自分はまだ好きだけど他と比べると投稿ペース遅すぎるし、内容もマンネリ化してるから当然っちゃ当然だけど」

「ってか、メガコンコルド縛りだと、沖ドキしか打てないんだろうね。
それだけ店の状況は厳しいってこと。
ライター呼ぶならお店ももうすこしがんばらないと、こういう実戦動画に偏っちゃうよねー。」

「ピスが喋るとき音量すこし落としててちゃんと工夫してるんやなって思った。」

「健全健康の髭なんて見たく無いわw
ケツ栓のくだりアホかこいつら(´・ω・`)」

「今度は髭さんとピスちゃん並びでビーマかクランコ打ってほしいわぁ」

チャンネル情報

でちゃ­う!編集部の髭原人とピスタチオ田中が、メガコンコルド各店を舞台に名古屋め­しをかけて乗り打ち実戦を行なうパチスロメガ喰いバラエティ(?)。説明するのがなか­なか面倒な企画内容なので、とりあえずオープニングだけでも見てやって下さいw オネシャス\(^o^)/ by髭原人

チャンネル名:でちゃう! WEBちゃんねる
番組名:メガ魂〜髭原人とピスタチオ田中の挑戦〜
出演者:髭原人,ピスタチオ田中
実践機種:沖ドキ!
撮影ホール:メガコンコルド1280稲沢店