Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.17 » 9か月 前

【男性必見】セクシーカット大放出!羽川みうの羽ばたけ諭吉#3


羽川みう

Youtubeの動画紹介

うちいくTVより
素人娘、おスロします。【羽川みうの羽ばたけ諭吉#3】をピックアップしました。

今回も羽川みうがオープニングから体を張っていきます!
1話のA〇を彷彿させるような卑猥な雰囲気を今回も醸し出していく!もはや鉄板ネタというべきでしょうw

実践では今回ミリオンゴッド-神々の凱旋-をチョイス。

番組名の通り、どんどん諭吉が羽ばたいていきます。

そして、エンディングで待望のアレ、遂に執行!

ネットの反応

「からだはりすぎ(大汗)
応援してます!
頑張ってください!」

「ないおさんっぽい声聞こえてるのは気のせい?!
羽川さん愛嬌あっていいと思うけど(笑)」

「普通におもろいな〜♪
ヤルヲさんとの絡みみたいな〜〜」

「ゲスいwwwwww
さすが羽川みう面白い(笑)」

「見てるこっちまで罰ゲーム受けてるみたいやったがなw
けどオモロかったwアンド羽川さんゲスかわいいw
じゃ、次回はタランチュラの炙りでお願いしますw」

「そこは魚肉ソーセージじゃなくて、バナナ辺りにしといてください」

「次回は美容にも良いので蜂の子にしましょう」

「ガチで23なの!?見えないんだがw」

チャンネル情報

3話。
身体はります、羽川です。

チャンネル名:パチプレ プレミアチャンネル
番組名:羽川みうの羽ばたけ諭吉
出演者:羽川みう
実践機種:ミリオンゴッド-神々の凱旋-
撮影ホール:DEL唐津店