Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.17 » 11か月 前

【出オチ回】羽川みう、那珂川キングで牙狼になる。


羽川みう

Youtubeの動画紹介

うちいくTVより
初打ち牙狼復刻版 羽牙狼-金色になれ-【羽川みうの羽ばたけ諭吉#2】をピックアップしました。

はい、ただの出オチです!スロット実践もありません!(申し訳ありません…

しかしここまで体を張る女性の演者もなかなかいないんじゃないでしょうか?
ヤルヲの燃えカスではパンツを被ってましたしねw

ミッションに失敗したらイナゴを食す、とお笑い芸人でも目指しているのか?と問いたくなるほど体を張る羽川みうの奮闘ぶりをご覧ください。

ネットの反応

「キャラがわからないです・・どうなりたいんですかー」

「さらに太ったなwww」

「一話の豪腕引きずるなやw」

「ヤバい
太りすぎじゃないか〜(笑)田舎のおばちゃんにしか見えないわ」

「それで実践とか媚びドルじゃねーかww」

「羽川ちょっとふとましくなりすぎじゃないか?俺は好きだけど というか身体貼り過ぎwwwww」

「イナゴ食べなくてもすでに罰ゲームなコスプレやん(笑」

「仕事とは言え、体を張る羽川さんのファンになりました。次回もがんばれ~~」

チャンネル情報

2話です。
彼女はよくやってくれました。

チャンネル名:パチプレ プレミアチャンネル
番組名:羽川みうの羽ばたけ諭吉
出演者:羽川みう
撮影ホール:那珂川キング本店