Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.16 » 9か月 前

【実践動画初!?】ジロウのトータルイクリプスで6確定演出出現!


木村魚拓 ジロウ トメキチ

Youtubeの動画紹介

ジャンバリ.TVより
HEAVENS DOOR 第98話(3/4) をピックアップしました。

木村魚拓・ジロウ・トメキチ3人がわちゃわちゃ実践し勝利を目指すヘブンズドアの98話。

トメキチがわかりづらーい解説に木村魚拓が大激怒。
いつも通り怒られ謝る姿は他の動画ではなかなか見られない、ヘブンズドアならではのやり取りですね。

そして、今回の見どころは何といってもジロウ!

ジロウの実践台でREGボーナスにあたる”アルプスボーナス”トータル・イクリプスの6確定演出が発生!

どんな演出なのか?どういったタイミングで出現するのか?
気になる方は動画をご覧下さい!

ネットの反応

「97話のコメントにあった台を教えてもらってる説・・・
魚拓さん面白いからいいけどガチっぽいね」

「トメキチ頑張ってください!
俺は!俺だけは応援してる!
マジ頑張ってください!」

「やっぱジロウさんは見せ場を作る人だな…観てて楽しい^ ^」

「魚拓最高やな」

「6だと知らなかったら500Gは粘らないからな」

チャンネル情報

お昼ごはんで流れを変えたい3人に色々動きが、魚拓が40万分の1のアレを引いた頃、­ジロウの台に何かスゴイのが出てきた!!トメキチは今日も元気です。

チャンネル名:ジャンバリ.TV
番組名:HEAVENS DOOR
出演者:木村魚拓,ジロウ,トメキチ
実践機種:トータル・イクリプス
撮影ホール:ARROW namBa HIPS