Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.16 » 10か月 前

【豪腕炸裂】羽川みうのパチスロ実践動画!A〇じゃないよ!


羽川みう

Youtubeの動画紹介

うちいくTVより
初撮り美人コンパニオン-元カレとの再会-【羽川みうの羽ばたけ諭吉#1】をピックアップしました。

Hカップコンパニオンとして九州地方のホールを訪れ、うちいくTVヤルヲとも共演し今話題沸騰中の羽川みう。
そんな羽川みうの冠番組「羽川みうの羽ばたけ諭吉」

#1の冒頭から〇Vを連想させるような作りですが、れっきとした実践動画です!

今回は元カレ”H”さんと久々に会いにホールへ向かいます。
なかなか気性が荒々しい”H”さんは久々の羽川みうとの再会で機嫌はいかに!?

面白い実践結果となっていますので、是非最後までご覧ください!

ネットの反応

「笑い方がゲス おっさんかよw パンツ被れた理由がわかった気がする 中身おっさんだな」

「パンツ見えとるやんww ナカキンが今日撮影あるって言ってたな…うちいく系かな?応援してます!!」

「豪腕すぎやしませんかいみうさん笑」

「これ、うちいくのカメラマンじゃないか?
最初の音声加工したPはナイオでしょ」

「羽川やっぱりギャグだわw
クソうるせえwwww次回も楽しみにしてます」

「Hさん分かってたww
ちなみにこの動画は羽川を楽しむ動画だと思います!」

「羽川さんついに一人前に。
目押しもできなきゃ知識もないのに、なんて豪腕なんだ笑
そして始まり方笑笑」

「豪腕を最後まで言わせてもらえないのワロタwww」

チャンネル情報

あのヤルヲとこびドルで共演して話題になった「羽川みう」が遂に動画デビュー!
まずは新たな一歩を踏み出すために元カレとの未練を断ち切ります。

チャンネル名:パチプレ プレミアチャンネル
番組名:羽川みうの羽ばたけ諭吉
出演者:羽川みう
実践機種:アナザーゴッドハーデス
撮影ホール:那珂川キング本店