Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
2016.06.16 » 7か月 前

【こびドル#29】ヤルヲ高設定確定演出でRITZを媚びる!


ヤルヲ

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

Youtubeの動画紹介

うちいくTVより
高設定演出を探してギャラGET!?【こびドル#29】をピックアップしました。

ヤルヲが唯一ギャラをゲットするチャンスがある動画のこびドル。
今回はRITZ周南店でこなすミッションは「高設定確定演出を探し出してカメラに収めよ!」

このミッション、かなりホールにリスクがあるミッション!
ホールに高設定が入ってないとそもそも出ないですからね!
当たり前ですが入ってれば入ってるほど出現する確率が高くなる…ホールのやる気を偽りなくアピールする手段だと思います。

ヤルヲの射幸心を煽りまくり営業停止ギリギリのマイクパフォーマンスにもご注目くださいw

以前高設定確定演出についてまとめた記事も書きましたので、よろしければそちらも併せてご覧ください!
6月6日に設定6をGET!人気機種の設定6確定演出まとめ

ネットの反応

「こびどる増えたような気がするけどそんなこともないのかな」

「いー店だなぁ!」

「絆にさえ入れとけばバジプロ(笑)が群がってくるからな
店もマーケティングできたやん!」

「時々ファンキー加藤に見える時がある」

「圧倒的・・・・グレーッ・・・・!犯罪的だっ……!」

「4は中間設定だよなあ?!?(半ギレ」

「ないおさんの顔ネットで調べました。イケメンを想像してたら、、オッサンでした。ショック😱」

チャンネル情報

媚媚びを売ってギャラを稼ぐホールバラエティ「こびドル」29回目。
やってきました初山口県!
今回はアレになります!
はたして高設定はあるのか?

チャンネル名:うちいくTV
番組名:こびドル
出演者:ヤルヲ
撮影ホール:RITZ周南店

関連記事