Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.15 » 10か月 前

【YouTuberのパチスロ実践番組】今回はグランギニョル登場!


グランギニョル

Youtubeの動画紹介

ガチTV より
聖女グランギニョルがまどかマギカを打ってみた!YouTuberが打ってみた!#01 をピックアップしました。

番組名の通り、パチスロライターではなくYouTuberがパチスロを実践する番組です。
YouTuberだけあって知識も目押しも0!!そこをわかった上でご覧ください!w

今回は毒舌系YouTuberのグランギニョルがSLOTZAP竹尾店に登場。
パチスロの知識はないけど、まどマギなら知っている!ということでまどマギをチョイス。

まさにビギナーズラックと呼ぶべきヒキを見せつけます。

途中現れるキャラが濃いファンやパチスロとは全く関係ないトークにご注目!

絶対マスクを取った素顔は可愛いと思うのは自分だけでしょうか?

ネットの反応

「パチンコにハマり始めてまだ、2ヶ月、トータル25万負け!さっきもGODで負けたばっかりだから羨ましい!ギニョル様ビギナーズラック発動ですな…ほんとに羨ましい」

「トークは酷いし、スロットの打ち手としてはダメだけど見れなくはないね」

「なんか今どき居ない感じで楽しかったわw
編集大変そうwww
お疲れ様でしたw
カブキンも楽しみにしてますw」

「ガチTVの投稿頻度増えるなら
こういうのでも有難い。」

「かわいいwwwwびっくりするくらいかわいいw」

「もしギニョル新潟再登板あるならファンのおっさんと並びで打たせてやってくれw」

「トークがにゃんぱすより遥かに面白いじゃないか!!」

チャンネル情報

新番組のYouTuberが打ってみた!
第1回は聖女グランギニョルが実戦。
今回はパチスロ魔法少女まどかマギカを実戦しています!

チャンネル名:ガチTV
番組名:YouTuberが打ってみた!
出演者:グランギニョル
実践機種:魔法少女まどか☆マギカ
撮影ホール:SLOTZAP竹尾店