Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.15 » 10か月 前

うちいくTVヤルヲ×スクープTV寺井一択が奇跡の爆笑コラボ!


ヤルヲ 寺井一択

Youtubeの動画紹介

うちいくTVより
寺井一択×ヤルヲでPtubeに媚びろ【こびドル#28】をピックアップしました。

パチンコ・パチスロ実践動画で人気急上昇中のヤルヲと寺井一択がコラボ!

今回はこびドルミッションは「P-tubeのダウンロード数を増やせ!」
ダウンロードしてもらうためにそこでしか見られない動画を2人で作ります。

今回はその動画の実践以外の部分をお届けとなります。

実践部分に関してはP-tubeでアプリを検索!そしてダウンロードして見てね!

ネットの反応

「シーサかシバターとのコラボも見てみたい」

「寺ちゃん凄い気使ってたなぁ(^ω^)
よいしょーっ(☻-☻)♡」

「寺井の乳首綺麗!ポッチャリ2人可愛いw」

「まさか寺井とコラボするとはww
面白かったからまたやって欲しい!」

「パwチwスwロw芸w人w これはうれるわwwwwwwwwwwww」

「大好きな2人のコラボ、うってなくても見てて楽しいwww会話してるだけで楽しい!ピーチューブの方も見てきます*\(^o^)/*」

「最高のタッグw
輩とスベリ芸人w
二人共最高!」

「久々ピーチューブダウンロードして見ましたー!
今回は本編もこの動画も色々と笑ってしまいました。
昔よりピーチューブが軽くなっててビックリした。笑」

チャンネル情報

媚びを売ってギャラを稼ぐホールバラエティ「こびドル」28回目。
ScooP!tvで人気急上昇中の寺井一択と、P-tubeに媚びる秘蔵動画!
本編の様子はP-tubeアプリにて公開中です!
http://p-tube.net/

チャンネル名:うちいくTV
番組名:こびドル
出演者:ヤルヲ,寺井一択
撮影ホール:BM湖南店

関連記事