Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.06.13 » 1年 前

【高設定沖ドキ!】6/4(土)KEIZ尾張旭黒バラジロウ来店実践


黒バラジロウ

Youtubeの動画紹介

ジャンバリ.TV より
リアルスロッター軍団黒バラ ジロウ KEIZ尾張旭店#474 をピックアップしました。

朝イチの立ち回りをミスしてしまい大分不利な状況に陥ってしまうが、そこはさすがのジロウといったところか。見事な推測から高設定挙動の沖ドキ!にたどり着きます。

しかしそれだけではまだ勝ちとは言えないのが今のパチスロ。
「出してなんぼ」なので、あとは出玉で見せるのみ!

果たして今回は勝利を収めることが出来るのか?

ネットの反応

「1Gで光ったのワロタwww前任者可哀想」

「やっぱり真剣にジロウの真似しても仕事よりは稼げんのかなあ」

「ジロウ君、もう黒バラ実践飽きてるでしょ(笑)」

「この状況は稼動高すぎてしょうがないんじゃ・・・何か打つしかないもんなぁ」

「設定狙いで座ったなら
あのオキドキを続けるべきだろう
投資額に気を取られすぎて今回立ち回り変になってるぞ」

チャンネル情報

黒バラ軍団ジロウがKEIZ尾張旭店で立ち回る。朝一は遅めの入場からホール全体の状­況確認から始めていく。稼動がよく空き台の少ない中、全体の挙動確認からの台選択で立­ち回っていく。

チャンネル名:ジャンバリ.TV
番組名:リアルスロッター軍団 黒バラ
出演者:ジロウ
実践機種:沖ドキ!,黄門ちゃま喝
撮影ホール:KEIZ尾張旭店