Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
2016.05.05 » 9か月 前

2500人も並んだ!?5月5日の千葉県船橋市・メガガディスまとめ


メガガディス

千葉県船橋市にある『メガガディス』
旧イベント日は”5の付く日”

ゾロ目となる5月5日ですが、メガガディスでとんでもない光景が…

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e7%a7%8b%e8%91%89%e5%8e%9f%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

抽選人数はなんと2500人!

スロット専門店のメガガディス。
総台数456台に対して抽選人数が2500人という衝撃の人数が集まったようです!

それにしても画像の2402番を引いた人は一体どんな気持ちだったのでしょう…w

ちなみに去年(2015年5月5日)は1700人集まったそうです。

3200人!?

他のツイートによると3200人だったとも・・・
さすがにこんなに並ぶとは、誰も思ってなかったようです。

船橋メガガディスの設置台数は
456台・・・

肝心の出玉は?

3200人も集まるということはさぞかし出玉のほうも?なんて期待してしまうのが人間の性。
実際にメガガディスに行った方の反応を見てみましょう。

良い反応・悪い反応どちらもあるようですが、全く設定が入っていないということでもないみたいなので、総じて遊べるお店なのかなと思います!
5の付く日のメガガディスはこれからも要注目です!

店舗情報

基本情報
住所千葉県船橋市本町4-1-20
最寄駅JR船橋駅南口
京成船橋駅
設置台数スロット 456台
入場方法9:00 抽選券配布
(シャッフル抽選)

メガガディス収録番組

メガガディスの「スロレス」番組収録イベント”回胴野郎VS井上由美子”

関連記事