Youtubeの人気パチスロ動画をチャンネル別にまとめています
2016.05.05 » 1年 前

しんのすけ&ウシオのホール取材番組”俺たちのパーラー”とは?


しんのすけ ウシオ 俺たちのパーラー

2015.11からYoutubeにて公開された『俺たちのパーラー』。
2016.5現在は#10まで公開されております。

この番組は一体どんな番組なのか?まだご覧になっていない方向けに紹介していきたいと思います。

番組コンセプト

『ホールとユーザー(遊技者)の情報のギャップを埋める』

イベントご法度のこのご時世にもホール取材企画や番組は多数存在していますが、それをもってしても【ホールの思惑】【ユーザーの印象】がマッチしていない状況が生まれています。

動画の中でも語っていますが、ホール側は北斗の拳強敵を全⑥としても、ユーザー側の印象は1/2⑥や1/2④⑤⑥と思われてしまうそうです。

このように【ホール側のアピールする思い】【ユーザー側の期待する思い】を、ベテランライターのしんのすけ&ウシオが”俺たちのパーラー”を通じて繋いでしまおうというユーザーが得するホール取材番組です。

業界歴が長いしんのすけ&ウシオだからこそ語れる業界話は、ユーザー必見の内容ばかりとなっています。

取材ホールの”生”データ公開

『俺たちのパーラー』を通じてどうやってギャップを埋めるのか?

いくらしんのすけ&ウシオが業界歴が長いとはいえ、何の情報も無しに適当に話すだけではギャップを埋めることにはつながらないでしょう。

そこで、番組内では実際に取材したホールの”生”データを公開しています。
つまり答え合わせが出来る、ということですね!

しんのすけ ウシオ 俺たちのパーラー

しんのすけ ウシオ

マイジャグ3・北斗転生・ガルパンetcの全⑥データや、ハッピージャグラー全④データ、モンハン月下ベタピン(全①)データ等ユーザー必見のデータが満載です!

ホールへのアンケート結果も公開

取材ホールからデータをいただいた際、同時にホールへのアンケートも実施。
その回答結果についても番組内で公開しています。

しんのすけ ウシオ 俺たちのパーラー

#8では「今ホールがもっとも力を入れてアピールしたい機種」を公開。

ホール選び・機種選びの参考にどうぞ!

今後の”俺たちのパーラー”

2016.5現在で生データ・アンケート結果を公開してきましたが、今後も他のメディアで得ることが出来ない情報を発信し続けてくれることでしょう。

コンセプトでも記述した通り、ユーザーが得するホール取材番組ですからね!

少しでも得をしたい方は今後も”俺たちのパーラー”を要チェック!!

関連リンク

俺たちのパーラー 動画一覧

ウシオ 来店スケジュール